2006年09月30日
 ■  ご注意を、クマ、くま、熊

【平成18年9月30日(土)】 トップページの地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

神奈川県でも「クマ」が目撃されているんです。松田町寄地区の子供たちにクマよけ鈴を配ったそうですよ。注意してくださいね。

今日は「スイーツ」情報も着てますよ。

(新着)「涙そうそう」を車で読む↓

(新着)砂あらし、のようです、神奈川TV↓

投稿者 obata : 05:08 | トラックバック
2006年09月29日
 ■  うれしいです!協力していただける方をご紹介します。

【平成18年9月29日(金)】

今日、非常にうれしいことがありました。この「うらタン神奈川」企画にご協力を依頼したら、こころよくOKしていただいた方がいらっしゃったんですよ。

柊さん、ほんと、ありがとうございます。

横須賀をはじめとした神奈川の各地を、素晴らしく綺麗な写真を入れて紹介されています。是非、ご覧いただきたいと思います。クリックしてくださいね。

(新着)横浜ベイクォーター(夜景、とても綺麗ですよ)↓

(新着)怒ってますよ、もう!!↓


投稿者 obata : 01:22 | トラックバック
2006年09月28日
 ■  下をむういて、あーるこおーお・・・、すると。

【平成18年9月28日(木)】

テレビでも「横浜クォーター」、紹介されてます。
ベイサイドの賑わいですね。

でも上ばかり見ていると、見逃してしまうこともありますよ。以下をクリックしてみてください。

(新着)ハマの名物?↓


投稿者 obata : 00:09 | トラックバック
2006年09月27日
 ■  横浜をi(愛)するstaffが加わりましたよ!!

【平成18年9月27日(水)】

新しく「うらタン神奈川」に協力してくれるstaffが加わりましたよ!!ありがとうございまーす。

「spica13」さん(女性)です、って。これからよろしくお願いしますね。

(新着)新天地で、気分一新!!

投稿者 obata : 13:11 | トラックバック
2006年09月26日
 ■  神奈川スタッフ、募集中!

【平成18年9月26日(火)】

「うらタン神奈川」を立ち上げることにしました。スタッフを募集します。

よろしくお願いします。

横浜駅東口が熱い「横浜ベイクォーター」!もう行かれましたか。

投稿者 obata : 02:25 | トラックバック