2006年11月30日
 ■  くつろげないホテル、スタッフちっと困る。

【平成18年11月30日(木)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。

やっぱし横浜は格好いいですよ。異人さんの街ですね。

【Spicaさん】
(新着)格好いい、ホテルニューグランド。

(新着)ビールにホッペ?。

投稿者 obata : 01:50 | トラックバック
2006年11月28日
 ■  秋、だんだん寂しくなってきます。

【平成18年11月28日(火)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。

横浜、横須賀でも秋を見つけましたよ。

【Spicaさん】
(新着)シーバスの終点です。

(新着)小さい横浜の秋を見つけました。

【柊さん】
(新着)ウルルン。

投稿者 obata : 00:10 | トラックバック
2006年11月26日
 ■  情報、満載!

【平成18年11月26日(日)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。

今日は夕方から雨模様の予報。いろいろ情報が来ていますので参考にして出かけてみてはいかがでしょうか。

【Spicaさん】
(新着)赤レンガの帽子です。

(新着)赤レンガのランチです。

(新着)中華街、中継。

(新着)シーバス。

【柊さん】
(新着)華麗なるFK。

(新着)冬のマラソン、大切なことは・・・。

(新着)横浜アート、素敵です。

投稿者 obata : 01:08 | トラックバック
2006年11月22日
 ■  気をつけましょうね、運転。

【平成18年11月22日(水)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。。。

DASH、逮捕しちゃうぞ。

【Spicaさん】
(新着)探偵屋です。

(新着)川崎も良い街ですね。

(新着)赤レンガにたどり着くまで。


【柊さん】
(新着)危ない!。

(新着)どぶ板営業の先には。

投稿者 obata : 01:49 | トラックバック
2006年11月19日
 ■  横浜はブームに沸いてます、ヌーボー。

【平成18年11月19日(日)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。

ヌーボー解禁に、乗せられいただきまくってしまった方がここにも・・・。

【Spicaさん】
(新着)横浜産です。

(新着)ペットも揃いました。

(新着)ボージョレーからクリスマスツリーに。

(新着)からり、いってますね、今日もヌーボー。

(新着)どこへ行ったの?。

【柊さん】
(新着)素敵な場所ですよ、ここ。

(新着)ウイスキーファンにとっては不安が・・。

投稿者 obata : 11:11 | トラックバック
2006年11月15日
 ■  自然な風景って良いですね。

【平成18年11月15日(水)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。

遅ればせながら、spicaさん、お誕生日おめでとうございます。良い一年になることをお祈りします、ね。

【Spicaさん】
(新着)ぶらり、妙蓮寺。

(新着)寝顔が見れますよ。

【柊さん】
(新着)築地の風景。

投稿者 obata : 00:28 | トラックバック
2006年11月12日
 ■  寒くなりましたが、ホットな情報が届いてます。

【平成18年11月12日(日)】 トップページの地図↑でも「名店、銘店」を探せますよ。

今日は、木枯らし一番です。風が強く、寒かったですよ。

【Spicaさん】
(新着)なかなか、退職祝いを買えません

(新着)頑張ったお父さんの退職祝いが・・・。

(新着)お疲れ様でした、お父さん。↓

【柊さん】
(新着)ジョニー、美味しい?。

(新着)NY進出、ユニクロ考。

(新着)ちょっと、銀座までお出かけ。

投稿者 obata : 21:10 | トラックバック
2006年11月09日
 ■  一挙にご紹介!

【平成18年11月9日(木)】 トップページの地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

ちょっと情報の動脈硬化が発生し、更新が遅れました。その間に、たくさんの情報をいただきました。
ご紹介しますね。

そういえば、ジャイアンツの仁志選手、ブルーのベイスターズに入団しましたね。

【Spicaさん】
(新着)へー、こんなところもあるんですね↓

(新着)頑張ってる、よこはまばし。

(新着)地元の博物館、ちょっと穴場かもね。↓

(新着)ライブのライブ記事です。↓

(新着)君とよくこの店に来たもんだー↓

(新着)来ましたよ、クリスマス↓


【柊さん】
(新着)「天使の卵」、どうですか。

(新着)ハッピー、ホッピー!↓

(新着)ブログに価値を与えるための秘訣↓

(新着)小田ワールドです。↓

(新着)平和の象徴です。↓

(新着)そんなに見つめないで。↓

投稿者 obata : 02:40 | トラックバック
2006年11月02日
 ■  黄金伝説です。

【平成18年11月2日(木)】 トップページの地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

今年のハロウィンを送っていただきましたよ。

(新着)見納めです↓

横浜、黄金町散策情報ですよ。

(新着)乗り過しもいいか。

投稿者 obata : 01:14 | トラックバック
2006年11月01日
 ■  赤、それは情熱!なんやねん、それっ。

【平成18年11月1日(水)】 トップページの地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

もう、11月ですよ。ハロウィンを終わり、クリスマスモードになってきますね。だから、レッドなんでしょうか。

(新着)走る、レッド↓

(新着)誕生日のお祝いは?

(新着)OL大宴会↓

こんな機会だから、考えてみませんか。

(新着)鈴花ちゃん、素敵でした↓

投稿者 obata : 01:27 | トラックバック