2006年11月09日
 ■  満載、満載、満載、です。

【平成18年11月9日(木)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

ちょっとサボってしまいました。慌ただしい日々でちょっと大変。その間に、たくさんの情報が送られてきてますね。
ご紹介しますね。

それと、新しくサポーターしてくれる方をご紹介します。
まちゃさんです。)「まちゃの信州グルメ日記」、素敵ですよ。もうビックリする充実した内容です。ご覧くださいね。

【iguさん】
(新着)すっかり時期をはずしてしまいました、ごめんなさい。

(新着)私も大好きです、ほうとう。

(新着)長野市にはない!有名コンビニ。

(新着)これはチェックですよ、無料温泉。

(新着)七五三、やっぱし善光寺。

【みことりんさん】
(新着)ハッチとクララ。それって何?

(新着)ここにも「素敵な公園」あり、ですね。

(新着)不思議な天狗、ここにあり。

【まちゃさん】
(新着)おー、おいしそうー。


投稿者 obata : 2006年11月09日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://itownpage.jp/mtt/mt-tb.cgi/140