2006年10月27日
 ■  久々のお便りです、ね。

【平成18年10月27日(金)】 トップページの地図↓地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

来ましたよ、久々の新着情報!

レストラン情報&香港情報です。

(新着)カマ、カマ、カマ↓

(新着)香港土産↓

投稿者 obata : 01:37 | トラックバック
2006年10月23日
 ■  これで4人です、スタッフ充実してきました。

【平成18年10月23日(月)】

またまた、新しく協力してくれるスタッフが来てくれました。

お名前は「yorimichi-town」さんです。「寄り道☆Blog  ~帰宅途中のぶら~り日記」です。お酒が好きな方のようで、銘酒も期待していますよ。情報待ってます。

よろしくお願いします。

(新着)遅い帰宅に、喝!ってわけないか↓

投稿者 obata : 13:46 | トラックバック
2006年10月17日
 ■  どんどん、新スタッフが参加してくれてますよー。

【平成18年10月17日(火)】

またまた、新しく協力してくれるスタッフが来てくれました。

お名前は「doremi-town」さんです。「ハミングライフ  ~たらりんお散歩日記」です。名店を書いていただけるかなー、と楽しみに情報待ってます。

よろしくお願いします。

(新着)はじめちゃいまーす!↓

投稿者 obata : 13:27 | トラックバック
2006年10月16日
 ■  新しくStaffが参加してくれましたよ。

【平成18年10月16日(月)】

今日、新しく「うらタン東京」にご協力いただけるスタッフが加わりましたよ。ありがとうございます。

お名前は「uraurauratan」さんです。そのままやん!みたいなお名前ですが、助かりますよ。

よろしくお願いします。

(新着)かわいく宣言されてますよ!↓


投稿者 obata : 12:38 | トラックバック
2006年10月03日
 ■  東京タワーも衣替え?

【平成18年10月3日(火)】↓トップページ地図でも、名店、銘店が探せますよ。

10月に入り、秋の穏やかな天気が続くかなと思っていたら、早速雨が降ったりして、ちょっとショックなんです。

今日から、「うらタン東京」に新しいスタッフが来てくれましたよ(ワオー)。
kk0128さん、「興味深々で毎日」、よろしくお願いしますね。

早速、新着日記が届きました。

(新着)ピ・ン・クの東京タワー!↓

投稿者 obata : 12:47 | トラックバック