2006年11月25日
 ■  高いところ、好きですか。

【平成18年11月26日(日)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

いつも見ている東京タワー、墨田区に新東京タワーも構想が固まってきたようです。

(新着)2016、なんでしょうか、それ?↓ 

投稿者 obata : 23:43 | トラックバック
2006年11月22日
 ■  これ、誰の?カレンダー。なんてギャグはウケナイ。

【平成18年11月22日(水)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

昨日はアポなし新規営業に出かけました。元々営業好きなんでちょっと暫く続けてみよう。

(新着)カレンダーが残り少なくなってきましたね↓ 

投稿者 obata : 00:46 | トラックバック
2006年11月21日
 ■  中国茶で、チャチャチャ。

【平成18年11月20日(月)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

昨日から雨が降り続いていましたが、お昼には止みました。でもまた晩に少し降りだしました。
会社の同僚と一緒に晩飲みに行ったんです。1軒目で飲み終わって帰ろうかということでお店を出たんですが、駅までに行く間に、新規開店のお店を見つけて、ちょっと入ってみました。元ジャイアンツの谷口さんがオーナーのお店なんですって。カレーが美味しいらしいのですが、たこ焼きもあってそれを注文したんですが、これまた美味しくって。「BIGSEA48」ってお店です。名刺をもらってくるのを忘れたんで、ご紹介はまたね。

%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D.jpg

(新着)中国茶でカフェ!↓ 

投稿者 obata : 00:29 | トラックバック
2006年11月19日
 ■  東京も京都も情報満載。

【平成18年11月19日(日)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

東京も寒くなってきましたね。あったか鍋もそろそろいい季節。鍋奉行もそろそろ活動ですね。

(新着)東京ではなく、京都情報ですが、素晴らしいですよ。↓ 

(新着)こんなしゃぶしゃぶ、いただけるんですか!↓

投稿者 obata : 10:18 | トラックバック
2006年11月10日
 ■  チェック、チェック、ですよ。

【平成18年11月10日(金)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

よさこいに、エクレアに、もんじゃに、情報満載です。

(新着)なぜに、よさこい?↓ 

(新着)エクレア、美味しそうですよ↓

(新着)どんな、もんじゃ!↓

投稿者 obata : 03:00 | トラックバック
2006年11月06日
 ■  女はいつも自分向上!

【平成18年11月6日(月)】 トップページの地図↑地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

男は、新橋、新宿で憂さ晴らしのために酒を飲み、女性は自分向上を目指して、映画鑑賞、サロン通い。どっちが良いでしょうね。

(新着)銀座で試写会↓ 

(新着)健康第一、クリニック大流行です↓

投稿者 obata : 00:13 | トラックバック
2006年11月02日
 ■  サラリーマンvsOL、なんでしょうかね。

【平成18年11月2日(木)】 トップページの地図↓地図でも「名店、銘店」を探せますよ。

グルメ情報、満載ですよ。

(新着)サラリーマンにとって優しい場所です↓ でも取材は、ドレミタウンさんなんですよね。

(新着)OLにとっては優しい場所です↓

投稿者 obata : 01:37 | トラックバック